先ほど、メール受信設定を実行されたと連絡があったのですが、
こちらからのメールが届かないお客様がいらっしゃいます。
今一度、設定ができてるかのご確認をよろしくお願いいたします。
設定がうまくいかない場合は、
携帯以外のアドレスでご連絡いただくか、
各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、
セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
BYRD
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【メール受信設定、受信状況確認のお願い】
◆ご注文前に、こちらのメールアドレスが、迷惑メール設定に引っかかっていないか、
プロバイダやセキュリティソフトなどのフィルタ設定や送受信設定を今一度ご確認ください。
◆BYRD net shopでは、お買い物が終わった時点で、
「ご注文ありがとうございます。」という内容のメールが自動で届くようになっております。
ですが、お客様がご利用になるメールサーバー(プロバイダ)の迷惑メールに関する設定によっては、
こちらのメールが機械的に破棄されてしまう事があるようです。
(携帯電話のアドレスにて登録にすると、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない機能がついております。
その機能が有効な場合、当店より送りましたメールが受信拒否されます、…などのケース)
ですので、ご注文前に、
迷惑メールに関する設定をご確認頂き、
下記アドレスからのメールを受信できるように、登録・変更をお願いします。
byrd_dryb03☆yahoo.co.jp
※お手数おかけしますが、☆を@に変更して下さい。
(迷惑メール対策のために変更しております、ご了承ください)
※各設定方法につきましては、それぞれ異なりますため、
セキュリティソフトメーカー、プロバイダ、携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。
お手数ではございますが、各項目につき一度チェックして頂きたく存じます。
設定などの原因で、「ご注文確認メール」が届かなかったお客様は、
受信が可能なように設定・登録していただいた後、下記のアドレスまで、
「ご注文確認メール 」が届いてないと、メールにてご連絡をお願いします。
※メールの送り主様は、ご注文時と同じ名前でのご連絡をよろしくお願いいたします!
byrd_dryb03☆yahoo.co.jp
※お手数おかけしますが、☆を@に変更して下さい。
(迷惑メール対策のために変更しております、ご了承ください)
こちらでメールを確認し次第、「ご注文確認メール 」を再送させていただきます。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!
振込確認は、休日以外の夕方確認となります。
確認がとれた方には、「入金確認のお知らせメール」をご連絡いたします。
配送準備が整いましたら、「商品発送のご連絡メール」をご連絡いたします。
メールは少なくとも合計3回、届くこととなるかと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
また不明な点等ございましたら、お問い合わせくださいませ。